FC2での活動についてと今後について



今回の規約等の変更により、ここでの活動をどうしようか悩んでいます。 まあ、いい歳だし現状欲求を満たしてくれる方々もいらっしゃるのでどうしてもここで活動しないといけない理由も無いですが、新しく知ってくださる方が居なくなるのは寂しいですよね。 場合によってはアカウントを削除します。 動画も無くなるので、もし今後見たいよって方はプロフにカカオのIDあるのでとりあえずそちらにご連絡下さい。 他で活動するかはまだわからないので、カカ友登録だけでもしていれば、今後のことはカカオでお知らせします。 取り急ぎですがよろしくお願いします。 カカオ無理だって方は何かしら方法考えますので、コメントかfc2のメッセージへお願いします。

お知らせ  オナニー  射精  野外全裸 

この動画を見た人は、こんな動画を見ています。
無料  01:32
♡れいからのお知らせ動画♡(オナニーなしです)
お知らせ動画です♡ おっぱいが出てるくらいでオナニーしていなくてごめんなさい〜 ⁡腕を火傷しちゃった… 少しお休みしますが、新しくファンクラブサイトの準備等していますので楽しみにしていて下さい♡ 撮ってあったもののまだアップできていなかった動画はアップするかも♡♡♡
2022-04-19 14:56:40
無料  00:28
FC2での活動についてと今後について
今回の規約等の変更により、ここでの活動をどうしようか悩んでいます。 まあ、いい歳だし現状欲求を満たしてくれる方々もいらっしゃるのでどうしてもここで活動しないといけない理由も無いですが、新しく知ってくださる方が居なくなるのは寂しいですよね。 場合によってはアカウントを削除します。 動画も無くなるので、もし今後見たいよって方はプロフにカカオのIDあるのでとりあえずそちらにご連絡下さい。 他で活動するかはまだわからないので、カカ友登録だけでもしていれば、今後のことはカカオでお知らせします。 取り急ぎですがよろしくお願いします。...
2021-09-25 11:32:48


このサイトについて